ASTI SPA ORGANIC BALI本日グランドオープン!


みなさま、あけましておめでとうございます!

いよいよ本日ASTI SPA ORGANIC BALI(アスティスパオーガニックバリ)のグランドオープンを迎えました。

プレオープン期間の1ヶ月では、当スパに移籍してきたテラピストたちを長年指名し続けてきたローカルのお客様を中心に、ご利用いただいきました。

ほとんどのお客様が次のご予約を入れて帰ってくださったり、Facebook等で口コミを書いてくださるおかげで、オープン前にも関わらず信じられない数のご予約をいただいております。



ローカルのお客様の人気は、もちろん自慢のオイルマッサージ!と思いきや、美白効果の優れた天然のゴールドパックも大人気!

バリ島の美人の基準は、『色が白くて、黒髪が長くて綺麗なこと』。
ASTI SPA ORGANICは、肌のくすみを浮かし取り、肌本来の白さを取り戻す自然派美白を徹底的に追及。
バリ島の炎天下のもと、紫外線を浴びてしまった肌のお手当てにもどうぞ。

アボカドやキャロットなど天然素材を中心としたクリームバスは、頭蓋骨のツボを捉えた施術で、黒美髪のキープのみならず、骨格や小顔ひきしめ効果まで期待できます。

現在直近のご予約はほとんどお受けができない状態で、ご迷惑をおかけしております。
ご旅行などで、スケジュールを組まれる方は、ぜひお早めにご予約くださいませ。